祝100回 みんなのタグラグビー広場

記事を読んでくださりありがとうございます。

100_祝100回 みんなのタグラグビー広場今回は、私個人の喜びや感謝の気持ちをお伝えする内容となることをご了承ください。

2010年2月に立上げた「みんなのタグラグビー広場」は、埼玉県熊谷市での開催回数が8月27日でめでたく100回目となりました。

多くの方に励ましの声、応援の声を頂き、本当にありがとうございます。

当時はまだ、タグラグビーが普及する前でした。それにも関わらず、第1回は65名も参加頂き、第2回23名。
第1回を除き、全て事前申込は不要でその日集まれる方々でタグラグビーを使ったチームワーク(コミュニケーション)を楽しむ場所としています。

確か2011年1月は2名とコーチの4人でした。この2名の方とタグラグビーをやりました(^-^)

人数が1桁の時が何度か続いた事もありましたが、沢山の方々、特に家族にサポート頂き、本当に続けて来て良かったと思っています。

タグラグビー広場をはじめ、他のイベントでのタグラグビー、学校の授業などを含め、おかげさまで述べ6000人超の方に楽しんで頂くことが出来ました。本当にうれしく思っております。
開催100回というこの1つの節目を迎えられたことへの感謝の気持ちを忘れず、今後も日本各地に運動能力、老若男女関係ないタグラグビー広場を広めて行きたいと思います。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です