会議室、サロンスペースをお使いになりませんか?

女性の生き方を応援するブーケフルーリーの大澤です。

先日、またまた久しぶりに女性のための貯蓄術セミナーを開催いたしました。

新オフィスへ引越してから、ブーケフルーリーとしてはなんと、初開催セミナーでした。

新オフィスでは、会議室が1つ、そしてサロンスペースがあります。
今回は会議室を使いましたが、サロンスペースも使い方によっては、座談会やお茶会やミニミーティングにも使えるかな~と思っております。

女性のグループをお持ちの方や、お教室をされている方のお披露目やご案内セミナー、ワークショップなどの開催するにあたって
「どこかいい場所がないかしら・・・」とお考えの方。

この、FPplantsオフィスの会議室とサロンスペースをお使い頂いてみてはいかがでしょうか。

弊社はスペースレンタルを業務としている訳ではなく、通常は弊社のお客様との面談や、主催セミナー、また社内行事などでも使用しているスペースなので、空き状況を事前にお伝えすることはしておりません。

FPplantsやブーケフルーリーをご存知の方に、ご活用いただくことでお役に立てれば嬉しいですし、そういう方々との輪がひろがり、セミナーなど様々にコラボレーションできるといいな・・・とも考えています。

もし、気になることがありましたら、なんでもご相談ください。

★お問合せ専用フォーム
https://fpplants.jp/contact/
★電話(10時~18時 土日祝日OK)
03-6457-8141 (FPplants・大澤)

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です