新オフィスでの新事業 レンタルスペース始めます!

女性の生き方を応援するブーケフルーリーの大澤です。

春・・・と言いますか、東京では日中、初夏のような陽気の日もありかなり過ごしやすくなってきました。

前回のブーケフルーリーのブログでもお伝えした通り、新オフィスでの稼働を6月に控え、引越しの日も決まりました。

この陽気の中の力仕事は大汗を掻きそうですが、私達社員のためのみではなく、
お客様をはじめ様々な方がお越し頂いた際に居心地の良さを感じていただけるよう引っ越し作業に励みます!!

そう、皆さんに居心地の良さと、そしてFPに気軽に相談ができる・・・
そういう空間を提供できるよう、

新しいオフィスでは面談やミーティングが行える会議室のほかに、コミュニケーションスペースも設けます。

ブーケフルーリーのセミナーもがっちりお勉強タイプの講座や、セミナー以外の例えばお茶を飲みながらのプチセミナーなどをこのコミュニケーションスペースで、今後は開催したいなーと思っております。

さらに!!

これらのスペースを活用したいという方には、お貸しすることも考えております。
いわゆる、レンタルスペースです。

お使いになる時間帯や人数、それにお使い途により料金は変わってきますし、スタッフ不在時にはお貸しすることができないなど、当方の事情もございます。
予めご了承ください

料金などは下記をご参考になさってください。

~~plantsスペース利用料~~
※6月以降のご利用となります。
◆コミュニケーションスペース(8名位まで):3時間まで500円
◆会議室(6名まで):1,000円/1時間

講師業をされている女性、グループ活動をされている女性、これから生徒さんを増やしたい女性
お教室を始めようかとご検討中の女性、駅近でリーズナブルなスペースでセミナー開催を考えている女性、などなど・・・

まずはお気軽にご連絡をいただき、ご相談させていただけたら・・と思っております。

ブーケフルーリーとしては、上記のような多くの女性ご活用頂きたいところです。

ちなみに、過去、ブーケフルーリーではこのようなセミナーやイベントを開催致しました。
※Facebookページ
https://www.facebook.com/bouquetfleuri/

ですが、
男性のお問合せも歓迎いたします!

discassionレンタルスペース始めます

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です