健康的にキレイに

さわやかイメージ花緑突然ですが、ダイエット中です(笑)

ダイエットと言っても、お風呂に入って寝る3時間前は食べないようにして
ベッドでできる体操をして5時間は寝る。
要は「出来る限りちゃんとした生活をする!!」というダイエットです。 笑

なにそれーという感じですよね。。。

お恥ずかしい話ですが、ここ数年、先ほど書いたような事が、日常生活でできてなかったのです。

そういう生活が長引くと、体調もすぐれないですし、脂肪もしっかりついてきます。
きっと 内臓脂肪だって・・・(怖)

体質もあるとは思いますが、生活のバランスが崩れると、体型をくずすこともある!!
と、思うのです。

まずは出来る限り自然界と自分の体内時計のリズムに合わせるよう、心がけてます。
そして、偏らない生活という点では、食事もしっかり摂りたいと思っています。

それには、食事の時間帯や何を食べるかもポイントかと思います。

という訳で、
ダイエットや食育に詳しい島津先生のセミナーを開催することにしました。

島津先生はローフードマイスターで、スムージーの本を出版されたりしている先生です。
男性です。
自ら、かなりのダイエットに成功した方です。

先生と先日お話をしていて、速攻であまに油を買ってきました。

使い方は、、、セミナーでお話していただきますので、ご自身のまたは、ご家族の健康管理という意味も含めて、ご興味ある方は、下記をチェックしてくださいね(^^)

島津先生のセミナー情報

ブーケフルーリー
大澤亜紀子

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です