新オフィスで開催 女性のための貯蓄術セミナー:確定拠出年金キホンのキ

女性の生き方を応援する、ブーケフルーリーの大澤です。

さて、FPplants株式会社東京オフィスの引越しが終わり、新しいオフィスで稼働し始めました!!(パチパチパチ)

新しいオフィスは今までよりも広く、それに面談ルームやコミュニティスペースも確保しているため、それはそれは快適に過ごせそうです。

そう、過ごせそう・・・
まだまだ、これからも、より快適に過ごせるようにDIYやら買い足しやらが必要です。

お家の引越しもそうであると思うのですが、引越し後半年位は、
あれはどこだっけ?ここはこうしようかな・・・
など、物の置き場所が定まらなかったり、より快適な使い勝手を模索するような日々ですよね?

実は私は社会人以降今まで、(なので、もうすぐ30年が経過するころですが・笑)個人の引越し14回、会社の引越しを3回経験しております。

会社は、転職して数社で勤務経験があるので、たまたまそういう引越し時期にその会社に居たという訳ですが、個人の引越しは多い方かと思います。
独身、結婚、離婚、再婚、家の購入、売却など、様々経験したからであり、この経験がFPとして、女性として、役立てばいいな・・・とは思っていますが、このあたりのお話は追々させていただければと思います。

まぁ、そうやって、我々社員がバリバリと仕事に精を出せるような環境を、
もちろん、オフィスへお越しになるお客様が快適に面談をしていただき、いつでも気軽に足を運んでいただけるような、そういうオフィス作りをこれからもして参ります!!

movingオフィスの引越し

面談ルームやコミュニティスペースは、例えばグループ活動のミーティング時や、セミナー開催やお教室をしたいという方へもお使い頂けます。
その際は日程や内容などご相談させて頂きますので遠慮なくご連絡くださいませ。
お問合せやご相談はこちらにお願いします。

そしてこのスペースを利用して、ブーケフルーリーでは、とっても久しぶりの開催になりますが、、、

「女性のための貯蓄術セミナー:確定拠出年金キホンのキ」を開催いたします!!
※個人型確定拠出年金にフォーカスしますが、
・とにかく貯蓄したい!
・どうやったら貯蓄上手になれるか?
・自分に合う貯蓄の仕方を知りたい
・どうやって運用したらいいのだろう?

という女性には特におすすめのセミナーです。

講師は、FPオフィスなでしこ主宰の江原さとみさんです。

日程と場所、詳細は↓↓です。
■日時
7月3日(月) 19時~21時
■場所
FPplants(株)コミュニティサロンスペース
東京都新宿区新宿2-8-18 第1バーディートライビル7F
※東京メトロ丸の内線の新宿御苑前駅:1番・3番出口より徒歩2分

■お申込み
お問合せフォーム →【ご相談内容】欄に → 『7月3日セミナー参加希望』とご入力ください。

■参加費
500円
※当日お支払ください。

冒頭にも書いた通り、快適なオフィス・サロン空間作りの真っ最中ですが、
どうかお気軽に足を運んでください!
ご参加をお待ちしておりま~す。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です