新年のご挨拶とアンケートご協力のお願い

皆様

明けましておめでとうございます!!
ブーケフルーリーです。
今年も宜しくお願い致します。

2017年という新しい年がスタートしましたね!

昨年から始まったこちらのブログでは「女性」というテーマで
私の好きな事を書いて参りましたが、今年は皆さんのご意見も伺いながら、
ブログはもちろんブーケフルーリーの活動にも活かしていきたいと思っております!!

そこで年始から1つお願いです。
ご意見やご要望など、皆さんの声をお聞かせ頂きたくアンケートにご協力をお願い致します。

お答えいただいた結果を後日まとめブログでお伝えする予定でもあります。

どうぞ宜しくお願い致します。

★↓↓こちらからお願い致します★
アンケートに答える

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です