輝くあなたへ

ブーケフルーリーの大澤 亜紀子です。

ブーケフルーリーの活動目的は『女性が輝く場を提供する』ですが、
今や同じような想いで活動する女性が増えてきたと思いませんか??

普段、女性が輝くことばかり考えている私なので、そういう情報に敏感であるのは否めないのですが、
女性が活躍する時代へという政府の思惑もあり、女性の活動が目立ってきていると思います。

ブーケフルーリーとしては、
『女性が男性と同じように活躍するのではなく、女性としての特性を生かして女性らしく輝くことで、男性もより元気になって、世の中が活気づく』
そういう願いがあるのです。

細かい気配りができたり、家事と育児と仕事に趣味と、いろんなことをこなせちゃったり、
オシャレのし甲斐があるのも女性ですよね。

そんな、女性だからこそを楽しんで、女性それぞれの魅力を高めていけるような
そういう場や情報をどんどん提供していきたいと思っています。

今回は情報として、イベントを1つご紹介いたします。
ジャンプする女性
《8/2 赤坂BLITZ ビッグランウェイイベント》
※主催はブーケフルーリーではございません。

ランウェイって聞いたことありますよね。
ファッションショーでモデルさんが歩く、あの舞台です。

そのランウェイをモデルとして歩くというイベントです。

モデルは、30歳以上の女性であれば誰でも応募できます。

つい先日、その参加モデルの募集が始まりました!!
200名のモデルを大大大募集です(^^)

このイベントの主催は、東京ボーイズコレクション。
8/2当日も、東京ボーイズコレクションのコンテストがあります。

女性のみならず男性も、リアルに輝けるイベント・・・

ブーケフルーリーはこのイベントを応援したいと思います!!

映画出演の可能性もあるランウェイモデルに
「応募してみたい」「興味ある」「詳しい情報が欲しい」

という方は、
下記お問合せフォームからご連絡ください。
https://fpplants.jp/contact/
※フォーム下欄に「ランウェイモデルの件」とご入力ください♪

または直接下記のモデル応募フォームからご応募も可能です
https://ws.formzu.net/fgen/S92042371/
※ご紹介者名欄には、大澤亜紀子 とご入力をお願いします。

4/3にもTOKYO GIRLS FESTA という同じようなイベントが行われ、
私もランウェイを歩かせて頂きました。

↓↓その時の映像です
https://www.harajukutv.net/event/tokyogirlsfesta2016/
最初は恥ずかしくて、応募には大きな勇気が必要でしたが、
ランウェイモデルとして集まった日本全国の素敵な女性達と出逢えたことは、
自信にもつながっているんです。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です