新井兄弟って何者?? 【第一話!】

やたらとラグビーやタグラグビーのことを熱く語っている新井兄弟って何者??
と、思われた方もいらっしゃると思います。
今回は、第一話として少しだけ・・・。

この兄弟は、3歳年の離れた実の兄弟です。

☆呼ばれて嬉しい名前
兄:ジル。
弟:えーでー
理由は、追々話題に触れます。

☆ラグビー歴 ・・・二人とも同じ(26年位かな?笑)
ジル :高校1年生〜現在も継続中
えーでー :中学1年生〜現在も継続中
偶然ではありますが、同じ日にち(3歳差なので)に入部届けを出していたみたい。
よってラグビー歴日は同じ。

☆ラグビーのポジション・・・ほぼ同じ。(笑)
ジル :SO(10番)、CTB(12-13番)
えーでー:SO(10番)、CTB(12-13番)、FB(15番)

☆タグラグビー歴・・・同じ 笑
二人して2009年に心を育むタグラグビーに出会い、2010年2月から「タグラグビーを使ったチームワークの学びと楽しさ」を、伝えることを始めました。

ラグビーに関することは、ここまで似ていても性格は・・・
両親や仲間、双方の妻にも良く言われますが 「全く」違います。
お互いの性格のことは・・・追々分かるかと思います。

ですが、さすが兄弟だけあって、顔はとても似ています。
昔の珍事件では、えーでー(私)が妻と歩いているのを、兄の奥さんの友人が見かけたらしく、「ジルさんが、知らない女性と楽しそうに歩いていたよ!」と、ビックリして報告してしまうほど。

それくらい似ているみたいです。笑

昔の私たちは、お盆、正月、冠婚葬祭くらいしか会うことがなく、会っても一言二言程度の会話しかしない間柄でした。 ~この話は兄弟なら良くありそうな話~

この新井兄弟は、2007年までお互いのこと(職業、職場、住まい、電話番号)を知らない二人でした。  ~この話はかなりレアな本当の話~ 

なぜ、こんな兄弟が2010年からタグラグビーを始め、本日現在、述べ400時間、5000人を超える方にチームワークを伝えているのか・・・。

気になる??我々「新井兄弟」の画像です!
すぐに出してしまうのは照れくさいので、第二話、第三話と徐々に画像をクリアにしていきます。
興味のある方は是非次回のブログも覗いてくださいね!

新井兄弟①

謎が深まってしまいましたね(^◇^;)

次回へ

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です