親子参加してくださった方からのメッセージ(後編)

広場っぽさを感じて頂けると思い、親子でタグラグビー広場に参加くださった方からのメッセージを前編と後編に分けて載せさせて頂いております。今回は後編です。

円陣
【後編】
タグの後にそのまま別のグランドに行きました。
次男坊がグランドの隅でパスをしようと言うのでランパスをしました。
「Are you ready?」「Yeah!」でスタートです。何回も(笑)
覚えたのですね。(≧∇≦)

で、家に帰って来たら近所のお友達と外遊び。

次男坊の声で「Are you ready?」って聞こえたので、お友達に「Yeah!と答えてあげて」と教えると、その後の追いかけっこ、自転車、サッカー、何をするにも始まる時は「Are you ready?」「Yeah!」から。可笑しすぎです(笑)

「Call me (次男坊name)」とも聞こえました。
よっぽど楽しかったのですね。

お風呂の際も「Are you ready?「Yeah!」でお風呂場に(笑)

パジャマを着ないでずっと遊んでいた次男坊に試しに「パジャマ着るよ。Are you ready?」と言ったら「Yeah!」と答えてパジャマを着始めました(マジ話し)。

このお父さんから頂きましたメッセージは、本当に嬉しかったです。

~これからも広場のコンセプトを大切にして、ひとりでも多くの方が楽しめる場を作って行きたいと考えています。~

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です