ブーケフルーリーからご挨拶

花
輝く女性!!

と、言ってはおりますが、
「輝き」という言葉の捉え方は、人それぞれですよね。

例えば花には、大きな花や小さな花と、(おなじみのフレーズ♫ですね)
大きさも香りも咲く時期も違う、いろーんな花がありますよね。

そしてそれぞれが、それぞれの持つ魅力を出し切っています。

ブーケフルーリー【Bouquet Fleuri】は、直訳すると「花の花束」。

「たくさんの様々な種類の花が、それぞれの個性を持ち、それぞれの輝きとなって集まっている」

という様子を表現したいための、造語です。

そういう「花」を「女性」に例えて、
「いろんな女性が集まっている場所。そこには、それぞれが持っている魅力(輝き)がある」

そんな想いでブーケフルーリーと名づけられました。

人それぞれでいいんです。
女性である自分に自信を持って生きていく。
そこに「輝き」があると思います。

自分の人生をどう生きるか。
その人生を支える「お金」はどうなのか。

「女性の人生とお金」をテーマに、今後も活動を続けてまいります。

ブーケフルーリーは、自分の人生を生きようとする全ての女性を応援しています!!

logo
 

ブーケフルーリー  大澤亜紀子

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です