損害保険は奥が深い

皆様、約半年間に渡り火災保険や地震保険、それに付加する特約などのお話をしてきました。
知れば知るほど奥が深いですね。
まだまだこのブログでは書ききれてない程の特約もあります。
しかし保険選びの際の知って得する方法や、基礎情報はかなりお伝えできたと思います。
とはいえ、この情報も一生共通事項ではありません!
年々損害のリスクに応じて変更点などもありますので、火災保険関連につきましては、今後変更時に最新の情報をお届けできるようにしていきます。

さて、次回から自動車保険について、一緒に勉強していきましょう。

自動車保険も、運転される方には非常に重要な保険です。
火災保険同様に、自動車保険の基礎知識から、知って得する情報まで、盛りだくさんの内容でお伝えしていきたいと思います。

car insurance 自動車保険

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です