会社のこと クイックレスポンス

さてFPplantsが社員や登録FPに伝えていることの中で
クイックレスポンスと考え方についてのお話です。

クイックレスポンス。これ重要です。
お客様にクイックレスポンスするのは当たり前ですが、それ以外の、仲間、社員、取引先に対するクイックレスポンスを大切に考えています。
仲間へのサポートの第一になると思うからです。
気持ちが良いでしょ。仕事のリズムがこれでどんどん良くなっていきます。
返す方も返される方も、とても気持ちがよくなるのです。

時の関しては、約束の時刻に正確に到着する事。これはビジネスの基本中の基本ですが、例えば電車が遅れても約束の時刻に到着できるようなプランニングをしておくということになると少し高度な技が必要になります。
意識がプロフェッショナルであるかどうかが、この辺で試されます。

考え方や想いに関して。

「できない理由を考えるのではなく、解決の方法を考える」。
そういう頭の使い方をする方に、是非とも来ていただいきたいと思います。

詰まった時は一人で抱え込まずどんどん仲間に相談してください。
どうやったら解決出来るか、それを仲間で考えるとどれほどのパワーが出てくるか、これは一度経験すると楽しくてやめられません。

時間

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です