変わらぬ想い 経営指針の作成

この3月でFPplantsも5期目を終えることが出来ます。
節目で経営指針の作成を致しましたので
報告をします。

ミッション(使命)
人が夢や目標を叶えるサポートをすること。

ビジョン(目指す場所)
学校教育にFP科目を導入する事
全国にFPがいる状況性を作り上げること

・・・
結局いつもと変わらないですね。
創業以降ずっと同じミッションを掲げて進んでおります。
このようなミッションを掲げて5年も会社を続けていくことが出来たのは、お客様、取引先、仲間たち、そして家族また一緒に仕事をしてくれる社員のおかげだと思っております。

私一人ではここまで来れなかった。

本当に人に恵まれていることに感謝します。
FPplantsに関わる人の夢が叶いますように
社員たち一人一人の夢が叶いますように

変わらぬ想い 経営指針の作成

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です