動画の魅力と活用

今回動画を作成するお仕事を頂く機会がありました。

いろいろと取り組んでいく中で動画というものの素晴らしさに気が付いてきたのです。

FPの事についてこれからどんどん動画を撮って
拡散をしていきたいと思いました。

ただ文章を読んでもらうより、ただ言葉で伝えようとするより、動画を見てもらうとやはり色々なことが伝わりやすいですね。
伝えたいことが伝わりやすく、受け手側もより理解が深まります。

もっとたくさんの人に情報が届くよう次回以降どんどん作戦を立てていきたいと思います。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です