お申し込みが完了すると、noreply-ailifenavi@fpplants.jpから、決済に関する情報を記載した自動返信メールをお送りいたします。
数分経ってもメールが届かない場合は、以下の項目をご確認ください。

  1. 迷惑メールフォルダの確認
    迷惑メールフォルダやプロモーションタブに振り分けられていないか、今一度ご確認ください。
  2. 受信設定の確認
    ドメイン指定受信やPCメール受信拒否等の設定をされている場合は、**「@fpplants.jp」**を受信許可リストに追加してください。
  3. 入力メールアドレスの再確認
    フォームにご入力いただいたメールアドレスに誤りがないか、ご確認ください。

上記をすべてお試しいただいてもメールが見つからない場合は、AIライフナビお問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、お問い合わせフォームからご連絡いただいた場合、
その後の返信はailifenavi@fpplants.jpからお送りしますので、そちらも受信可能な状態にご設定ください。
もしailifenavi@fpplants.jpからの返信も届かない場合は、再度お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
その際、ご入力いただいた電話番号へ直接お電話をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。